Web版詰将棋パラダイス(左のリンクにあります)の3月度
懸賞詰将棋に拙作を採用して頂いていましたが、
このたび皆様の評価を見ることができたので、感想を述べたいと
思います^^

まず、157名もの方に解答して頂けたことをうれしく思います。
手順に落とし穴もなかったので全員正解だったようです^^

初手41銀成から、13桂、31成銀捨ての流れはおおむね好評価でした。

しかし、7手目32銀からの収束は「流れてしまった」などのご意見も
頂きました。

これだけたくさんの方々に解いていただき、意見を頂けるのは貴重な
経験でした。これを励みに、これからも詰将棋作りを続けていきたいと
思います。

最後に、拙作を採用してくださった須藤さんと、解答し意見をくださった
皆様に感謝したいと思います。ありがとうございました!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yoshi410take.blog112.fc2.com/tb.php/214-e24672ed
